片貝 アコウダイ

片貝『正一丸』さんからアコウダイ釣りに行ってきました(^.^)

過去に2回予約したことがあるのですが海が悪かったりで、3度目でようやく出船できました\(^^)/

2時30分頃に到着すると後ろから3つ場所取りされでいたので、ど真ん中の船長横にしました。

2時間ほどで、釣り場に到着。

天気よし!海よし!釣り日よりですね~(^.^)

写真は、落下中です。 

 

 

 

 

全員が治具投入でオモリぽいは、いませんね。

後ろからの投入かと思っていたら、前からでしたね。

まあ、ど真ん中だからどっちでもいいんですけどね。

 

 

マリンパ2人。コマンド9以上が7人。ビーストマスターが1人でした。

 

 

 

1投入目。艫の人とおまつりで艫で引き上げとなり僕のは、3匹???うーん( ̄~ ̄;)

 

 

 

 

 

 

4投目に強い当たり!(゚Д゚)!!

 

 

 

 

 

 

がっちりお隣さんとお祭りで、針を見ると

 

 

 

 

 

 

 

ガーン( ̄▽ ̄;)

2本とも僕のではない(T-T)まじかぁ。。。

 

 

 

 

 

 

前のほうでは、アブラボウズの2点掛け、3点掛けとお祭り騒ぎです(^_^;)

1番釣った人は、5本(゚Д゚)!!

船中15本とスゴイ釣れっぷりです。

クーラーの重たい僕よりミヨシ側の方々です。

いいなぁ~(^-^; 

 

 

 

 

 

 

今日は、アホウドリ?が集まってきました(^.^)

 

 

 

 

 

 

 

結局、僕のところにはアブラボウズもアコウも釣れず。。。終了。

 

 

 

 

 

 

いい釣り日よりでしたね(^.^)

船長の横の場所だったので、いろいろ教えてもらえたのは、大きな収穫でしたね(^.^)

 

本命不在ですが、久しぶりにテイクアウトです(^.^)

あー!アコウ釣りたい(/。\)

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

お疲れ様でした。

こんばんは
仁徳に行ったのかと思っていました。なかなか厳しいですね、でも船長の横でマンツーマン指導とは良かったですね。余裕があるときに私にもレクチャーして下さい(^o^)
私もそろそろ行きたいな~。

お疲れさま(^-^)v
本命はGet出来なくて残念だったけど、今回は美味しそうなお土産があって良かったね🎵
そろそろアブラホウズが食べたくて仕方無いんで次回は良型のアブラホウズ期待してます
(`・ω・´)ゞ

sayaさん

こんばんは。
とても僕がレクチャーなんてとてもできるレベルじゃありませんよ(^_^;)
ホント釣りって難しいですね~(^-^;

タケさん

こんばんは。
アブラボウズでトップ5本はビックリでした。
もし、僕でしたら4本はタケさんにプレゼントでしたね(⌒‐⌒)

No title

烏賊太郎さんこんにちは
遅くなりました。只今帰宅し、道具とウエアーを洗った所です。
正一丸でしたか。私も以前乗って、時化で4投で終わりになりました。
そうなんですよね、ここは前から投入なんですよね。ミヨシ陣取って焦った記憶があります^^;
私もアコウダメでした。
アブラボウズ、鈴栄丸でも2点掛けやってる人いました。
私は最後の最後で、アブラボウズ1匹でした。

No title

ヤンさん

こんにちは。
お疲れ様でした。
正一丸さんは、ほとんどの場合後ろからの投入みたいです。
皆さん、針の向きも後ろ投入用になってました。
アブラボウズおめでとうございます(^^)

