鹿島 メヌケ

鹿島の桜井丸さんにメヌケ釣りに行ってきました。

 

船が大きくなり快適です(*^^*)

 

 

  

今回の同行者は、ぴーぴーさん。

宜しくお願い致します(^-^)

 

 

 

まさきさん。

宜しくお願い致します(^-^)

sayaさん(事情により離れ離れとなり写真はありません)

宜しくお願い致します(^-^)

 

 

 

 

1時間半ほど走りエンジン音が静かになったところで外にでると(;・∀・) 

風強えええええ(゚Д゚;)

 

なんとかかんとかバタバタの船で用意しました。

タラが釣れないかなぁとグリーンの水中ランプをつけてみました(^-^)

オモリ500号、中オモリ60号、控えめの5本針仕掛けにイカやサンマをつけてスタートです。

  

  

  

  

  

  

  

しばらく何事もなく、たまにサバがくるので、切り身にしてエサにしても何事もなく時間だけがすぎていきます(^_^;)  

おや・・・?????

まさきさん。当たっているようです(^-^) 

メバル(・・? 

いやいや(^▽^;)本命メヌケゲットです。 

いやいや。かわいいサイズです。 

ヘビータックルであのサイズの当たりがわかればバッチリですね(^◇^) 

30㎝くらいかな。 

 

 

 

 

おやぁ(^^) 

今度は、ぴーぴーさんが当たり🎯

サメの下にカワイイ真鱈がついてました。

   

   

   

   

   

   

 海鳥だけは、多く時々爆撃弾が落ちてきます(-_-メ)  

   

  

   

  

   

 あっ!  

まさきさんのサルカンに鳥がくわえて格闘していたようです。

やっちまったあ(´;ω;`)ウゥゥ   

本日のベストショットを取り損ないました( ノД`)シクシク…   

     

    

    

    

 ということでクーラーは空っぽ   

お土産に「しらすの釜茹」をいただきありがとうございました 

皆さん、海の悪い中お疲れ様でしたm(__)m   

    

    

    

次は、釣れそうな魚にしよう(^▽^;)    

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

お疲れ様

船釣りお疲れさま(*^^*)
クーラー空っぽなんて珍しいね~👀
次回は美味しい魚のおすそ分け期待してますね(*^^*ゞ

どうもお疲れ様でした。
そして、何から何まで用意していただき、ありがとうございます。
また深場に限らず、よろしくお願いします!

タケさん。

年末にもう一回行こうと思ってます。
釣れる魚にするつもりなので、今度はお土産お持ちできるかと(^_^;)

まさきさん。

ちょっと悪い日にあたり残念でしたね。
こちらこそ宜しくお願いします。

お疲れ様です^ ^

立派な船ですね〜
運転してみたい(笑)

因みに乗船するのはおいくらですか?

yuuさん。

こんにちは。
深塲は、ちょっとお高く15000円です。
北茨城まで行く場合は20000円だそうです。
おこづかい貯めて大型船買ってください
(⌒‐⌒)

No title

お疲れ様でした。
厳しい日のようでしたね。
片貝海溝は釣れているみたいですが、潮が変わると一変するので怖いです^^;
私は年内沖釣りはもう行けそうにありません。
来年に備えます^^;

ヤンさん

僕は、年末もう一回行くつもりです。
ただもう少し釣れそうなもので検討してます。
片貝海溝へは、僕も来年ですね(^.^)

No title

こんばんは 
予約、運転ほかいろいろ ありがとうございました。
次回は体調ばっちりで臨みたいと思います。


sayaさん

体調の悪い中、お疲れ様でした。
これにこりずにまたお願いします(._.)
